みっくの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS アミティーズオフ会

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
第一回アミティーズ全国オフ会に参加した。アミティーオーナーの集まりで、我が家も予備軍ということでお邪魔させてもらった。皆さんの車を見せてもらいさらに首が長くなってしまった。14台のアミティーがずらっと並んだ姿は圧巻ですね。何台か横を通っていった人たちが車を止めて眺めていました。今までに全国に350台ほど納車されているそうですが、これだけの数はなかなか工場に行っても見られないでしょうね。皆さんそれぞれに快適化をしていて貴重なお話をたくさん聞かせていただき、自分も車が来る前から快適化に向けてますますやりたいことが増えそうです。さて、今回の我が家のキャンプはと言うと、先日購入したファンヒーターのおかげでぬくぬくというより熱いくらいでした。でもやっぱりステップワゴンでは冬に一家4人の就寝は無理があるかも。100V付のサイトというのは初めてだったが電化製品なんでもOKなので快適すぎてキャンプという感じではないですね。少しぐらい不便じゃないと思いながらも次回から、この快適生活にはまりそうで怖い。それにしてもアミティ早く来ないかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!
ほんとにAC電源サイトって、外にいる感覚がなくなっちゃいそうですよね。
もう20年近くも前、テントにクーラーつけて、子供たちが中でTVゲームをしてる家族がいてビックリでした!
何しに来たの〜???って感じですね。(^_^;)
バランスって難しいです。
akemi
2008/01/07 19:13
我が家はステップだったので泊るところは狭かったですがキャンピングカーだったらホント家にいるのと変らないですね。やっぱりキャンプするときは電源のないところでテントでがいいかな。でもやっぱり便利には勝てないかも。快適さよりも撤収が楽っていうのは大きそうですね。本当にバランスって難しいですね。
みっく
2008/01/08 17:59
毎度〜!岐阜のやまうっちゃんです。
写真の15台のアミティは圧巻ですね〜!
見たかったなー。
A to Zのページにも写真がアップしてありますよね。
いずれこの中に自分達のアミティも並べる事ができると思うと、ジーンときます。
来月のオートキャンパーが楽しみですね!
早く来〜いマイ・アミティ!!
やまうっちゃん
2008/01/10 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミティーズオフ会 みっくの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる